[あすかぜ・ねっと]あすかぜ・ねっと > 掲示板

あすかぜ・ねっと 掲示板

題名:
名前:
この名前を次回も使用する
削除キー(半角英数4桁):

参照URL:

Cassava Editor に関する質問・要望・バグ報告は Cassava Editor サポート掲示板 の利用をおすすめします。

Re: [tabloc] タブのアイコン表示

あすかぜ [2022/6/24 (Fri) 20:02]

書き込みありがとうございます。
Firefox 版の Tabloc で、ロック中のタブのタイトルに「🔒」を追加しないようにしたいということであっているでしょうか。
今のところ「🔒」アイコンの有無は指定できないので、今後設定項目の追加を検討したいと思います。
よろしくお願いします。

no title

[tabloc] タブのアイコン表示 [2022/6/24 (Fri) 11:26]

とても便利なアドオン、ありがとうございます。他のと違って、discardされたタブでも利用できます。
タブのロックのアイコンの非表示する機能があればと思って書き込みました。

Re: アクセス拒否

あすかぜ [2022/6/20 (Mon) 22:12]

https://www.asukaze.net/soft/cassava/bbs/index.cgi?t=686
でも似た質問をいただきました。
原因は不明なのですが、そちらのスレッドが参考になるでしょうか。

アクセス拒否

たかさん [2022/6/20 (Mon) 10:33]

ファイルを保存時に”アクセスが拒否されました”と表示され保存できないです。

Re: no title

あすかぜ [2022/6/9 (Thu) 22:39]

無事動くように戻ったようでよかったです。

no title

ちょびっと [2022/6/8 (Wed) 23:51]

あれ、、今試すと動作しました
今朝はLeftとOthersは動いてRightだけ動かなかったんですが
Chrome バージョン: 102.0.5005.63(Official Build) (64 ビット)
申し訳ないm(_ _)m

Re: no title

あすかぜ [2022/6/8 (Wed) 22:15]

私の環境では、Firefox (101.0) Chrome (102.0.5005.63) とも Close Right は動作するようです。
問題の起こる環境・手順をもう少し詳しく教えていただけるでしょうか。

no title

ちょびっと [2022/6/8 (Wed) 20:40]

Close Rightだけ効かなくなったようです。

Re: Power Automate DesktopでCSVを扱うときにマクロ機能が便利

あすかぜ [2022/1/20 (Thu) 18:48]

ありがとうございます!

マクロのサンプルは、
・マクロページ: https://www.asukaze.net/soft/cassava/macro/
・マクロジェネレーター: https://www.asukaze.net/soft/cassava/macro/generator/
・サポート掲示板: https://www.asukaze.net/soft/cassava/bbs/index.cgi?q=%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD
などで探してみてください。

もしわからない点があれば Cassava Editor サポート掲示板で質問してください。
よろしくお願いします。

Power Automate DesktopでCSVを扱うときにマクロ機能が便利

古橋 [2022/1/20 (Thu) 08:44]

素晴らしいソフトをありがとうございます。
以前からCSV加工の際に使用させて頂いておりました。
Power Automate DesktopでCSVを扱うときにマクロ機能が便利であることに気付きました。
マクロのサンプルを増やして頂けると有難いと思っています。
今後ともご活躍を祈願致しております。

Key :