[あすかぜ・ねっと]あすかぜ・ねっと自作ソフトCassava > サポート掲示板

Cassava Editor サポート掲示板

スレッド一覧に戻る返信

[129] Cassava Editor Ver.1.5.9

あすかぜ [2008/09/13 01:10:59]

XMLエクスポートの件は遭遇する人が少なそうだったので、他のバグ報告があればまとめて対応版をリリースしようと思ったのですが、特に修正すべき点が見つからなかったためこのバグ修正のみでリリースしました。

http://www.asukaze.net/soft/cassava/arc/Cassava159.zip

xmlエクスポートについて
http://www.asukaze.net/soft/cassava/bbs/index.cgi?t=125

1.5 系で次に更新が入ると、バージョンが 1.5.10 になってしまいます。ファイル名が Cassava1510.zip になるのか Cassava1_5_10.zip とかになるのかが悩みどころ。1.4.0 で「.」の数を増やしたときにファイル名も変えておくんだった・・・。
1.5.9 で 1.5 系のサポートは終わりにして、1.6 開発に注力しようかな。

スレッド一覧に戻る返信