[あすかぜ・ねっと]あすかぜ・ねっと自作ソフトCassava > サポート掲示板

Cassava Editor サポート掲示板

スレッド一覧に戻る返信

[185] カーソルが消えます

とっちゃん [2010/03/20 00:56:58]

行間を上下マージン、左右マージンにしていただきましたが、上下マージンをゼロにした場合、カーソルが消えます。私の環境だけかもしれませんので、御確認ください。1以上にすると現れます。

Re: [185] カーソルが消えます

あすかぜ [2010/03/20 15:16:40]

はい。RC1 では上下マージンを 0 にするとカーソルが消えます。
編集時は設定に関わらず上マージンと左マージンが 2 px になっているせいです。
実は自分でも気づいていたのですが、めんどくさいので見なかったことにしていました(汗)

せっかく指摘していただいたので、編集時にもマージン設定が反映されるように修正したいと思います。

Re: [185] カーソルが消えます

あすかぜ [2010/03/20 22:10:09]

修正して RC2 として公開しました。

Re: [185] カーソルが消えます

とっちゃん [2010/04/03 19:31:51]

ありがとうございました。なんか、指摘してしまって申し訳なかったような気もします。 (^^;) ただ、たくさんの文字を表示したいときには上下マージンゼロにしますので、たいへん助かります。

スレッド一覧に戻る返信