[あすかぜ・ねっと]あすかぜ・ねっと自作ソフトCassava > サポート掲示板

Cassava Editor サポート掲示板

スレッド一覧に戻る返信

[34] 検索・置換での正規表現

kz [2005/10/27 10:29:53]

機能追加の要望ですが、「検索・置換」機能で正規表現を使用したいと思っております。

是非、ご検討のほどよろしくお願いします。

Re: [34] 検索・置換での正規表現

あすかぜ [2005/10/28 01:04:05]

そうですね。検索機能まわりに手を加えることがあれば正規表現検索も追加したいと思います。

ちょっとこの話題とはずれますが、検索やソートはパネルでなくて普通のダイアログにしたほうがいいかな、とか思っています。
今の検索パネルは閉じるボタンが真ん中へんにあるとか、ウィンドウを小さくしていると全体が表示されないとか、UIに問題がありますので。

そう思いながらも、なかなか大規模な手直しってできないんですよね・・・(汗

Re: [34] 検索・置換での正規表現

あすかぜ [2007/12/08 02:19:43]

Ver.1.5で正規表現に対応しました。
http://www.asukaze.net/soft/cassava/bbs/index.cgi?t=79

スレッド一覧に戻る返信