[あすかぜ・ねっと]あすかぜ・ねっと自作ソフトCassava > サポート掲示板

Cassava Editor サポート掲示板

スレッド一覧に戻る返信

[70] マクロの中間ファイル

hit [2007/10/26 10:44:38]

※既出でしたら、ごめんなさい

マクロの実行で、エラーがあってもcmb(中間ファイル)が作成されますね。それはいいのですが、マクロを編集して再実行すると、「cmb」がつくれないというエラーが出て、実行できません。これは何とかならないでしょうか。

Re: [70] マクロの中間ファイル

あすかぜ [2007/10/26 16:19:11]

hitさんのご指摘のとおりです。すみません。

Cassava 1.5 βでは、中間ファイルを生成しないように改善しました。
http://www.asukaze.net/soft/cassava/history1_5.html
相変わらずほとんど開発はしていないので正式版になる見込みは薄いですが、セル内計算式機能以外では大きなバグはないと思っています。

Re: [70] マクロの中間ファイル

あすかぜ [2007/12/08 02:38:53]

Ver.1.5.0 を公開しました。
http://www.asukaze.net/soft/cassava/bbs/index.cgi?t=79
中間ファイルを生成しないように改善されています。

スレッド一覧に戻る返信