[あすかぜ・ねっと]あすかぜ・ねっと自作ソフトCassava > サポート掲示板

Cassava Editor サポート掲示板

スレッド一覧に戻る返信

[518] はがき印刷の際に範囲エラーと表示されます。

モリ・コーポレーション [2019/09/30 10:57:13]

CSVで住所録を読み取り、郵便番号の行番号を指定したあと印刷をかけるのですが、範囲エラーとなり出力が出来ませんでした。
やり方の問題かと思いますが、ぜひ御教授いただけますでしょうか。

Re: [518] はがき印刷の際に範囲エラーと表示されます。

あすかぜ [2019/10/01 22:59:19]

返信が遅くなってしまいすみません。
住所録のデータが Cassava Editor で正しく処理できていないのかもしれません。
可能でしたら、問題が発生する CSV ファイルを mail@asukaze.net まで送っていただけるでしょうか。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

Re: [518] はがき印刷の際に範囲エラーと表示されます。

あすかぜ [2021/12/18 18:43:04]

いまさらですが、[656] と同じ問題だったと思います。
Ver. 2.3.4 と 2.4 β1 で修正しました。

スレッド一覧に戻る返信