[あすかぜ・ねっと]あすかぜ・ねっと自作ソフトCassava > サポート掲示板

Cassava Editor サポート掲示板

スレッド一覧に戻る返信

[567] エクスポート機能がエラーを返す

kzstock [2020/07/08 10:02:45]

あすかぜ様

使用したバージョン:Cassava Editor v2.2.0
ファイル > エクスポートを実行すると次のエラーを返します。
---
Cassava Macro Interpreter
C:\Cassava\Export\html.cms
値が代入されていない変数・フィールドです:str
---

v2.1.5は問題なく動作します。
詳細はURLを参照してください。

私固有の問題なら諦めます。

Re: [567] エクスポート機能がエラーを返す

あすかぜ [2020/07/08 20:04:11]

ご指摘ありがとうございます。
エクスポートが機能しなくなっていることを確認しました。近いうちに修正したいと思います。

さしあたりは、Cassava Editor の「Export」フォルダ内の「html.cms」を次のファイルに差し替えてみていただけるでしょうか。
https://www.asukaze.net/soft/cassava/macro/asukaze/bbs567_20200708/html.cms

よろしくお願いします。

Re: [567] エクスポート機能がエラーを返す

kzstock [2020/07/08 22:09:42]

正常に動作することを確認しました。
html.cms差し替えバージョンを使用させて頂きます。
ありがとうございました。
Webページにも追記させて頂きます。

Re: [567] エクスポート機能がエラーを返す

あすかぜ [2020/07/11 09:39:01]

バージョン 2.2.1 で修正しました。
同梱版の html.cms と差し替え版の html.cms のどちらも動作するようになっていると思います。
よろしくお願いします。

スレッド一覧に戻る返信