[あすかぜ・ねっと]あすかぜ・ねっと自作ソフトCassava > サポート掲示板

Cassava Editor サポート掲示板

スレッド一覧に戻る返信

[598] ダイアログを非表示にしたい

YMK [2020/12/10 14:53:08]

更新されるcsvファイルを表示させるソフトとして、
Cassava Editorを使わせて頂いています。

この時、
「他のアプリケーションによってファイルが更新されました。再読み込みしますか?」
のダイアログが毎回出るのですが、これを非表示にさせる方法はありますか?
前後の比較をするため、
今は毎回「いいえ」を選択しています、、

Re: [598] ダイアログを非表示にしたい

あすかぜ [2020/12/10 19:47:19]

[オプション(O)]-[オプション(O)...] メニューでオプションダイアログを開き、
左側のツリーで「ファイル」を選択して
「排他制御」内の「ファイルのタイムスタンプをチェックする」のチェックを外してみてください。
ファイルが更新されてもダイアログが表示されなくなると思います。

よろしくお願いします。

Re: [598] ダイアログを非表示にしたい

YMK [2020/12/11 05:46:47]

ダイアログが表示されなくなりました。
こんな設定があったんですね、見落としていました。
有難うございました

スレッド一覧に戻る返信