[あすかぜ・ねっと]あすかぜ・ねっと自作ソフトCassava > サポート掲示板

Cassava Editor サポート掲示板

スレッド一覧に戻る返信

[717] エクスポートエラーについて

よりみち [2022/10/24 14:28:15]

お世話になります。

ver.2.2.1を使用しています。
これまで問題なくエクスポート機能が使えていたのですが、「エクスポートできる形式はありません」と表示されてしまい保存できません。
他の方のPCでは機能しています。
PCの設定も変えた記憶がないのですが、考えられる原因ありますでしょうか?

(汎用の方にも誤って同じコメント入れてしまいました)

Re: [717] エクスポートエラーについて

あすかぜ [2022/10/24 18:39:41]

エクスポート機能は Cassava Editor のフォルダにある「Export」サブフォルダ内のファイルを使用しています。
間違って「Export」フォルダやその中の「html.cms」を削除してしまっていないか、ご確認おねがいします。
ファイルが削除されてしまっている場合は、Cassava Editor をもう一度ダウンロードしてファイルを上書きしてください。
よろしくお願いします。

汎用掲示板の書き込みは削除しておきました。

Re: [717] エクスポートエラーについて

よりみち [2022/10/25 10:06:02]

ご回答ありがとうございます。
改めてダウンロードしましたらまたできるようになりました。
迅速なご対応大変助かりました。

スレッド一覧に戻る返信