[あすかぜ・ねっと]あすかぜ・ねっと > 掲示板

あすかぜ・ねっと 掲示板

題名:
名前:
この名前を次回も使用する
削除キー(半角英数4桁):

参照URL:

Re: CassavaEditorの最前面化

あすかぜ [2018/5/29 (Tue) 23:40]

Cassava Editor の「Macro」フォルダに「!startup.cms」という名前のファイルを作成し、内容を「StayOnTop();」とすることで起動時に「常に最前面に表示」を有効にできます。

https://www.asukaze.net/soft/cassava/macro/asukaze/bbs_20180529/!startup.cms
このリンクを右クリックして「対象をファイルに保存」(もしくは「名前を付けてリンク先を保存」)でダウンロードして、「!startup.cms」という名前で「Macro」フォルダに置いてみてください。

オプションダイアログ等では設定できないので、手順がわかりにくくてすみません。
よろしくお願いします。

CassavaEditorの最前面化

to [2018/5/29 (Tue) 21:42]

「常に最前面に表示」状態で起動したいのですが、可能でしょうか?

Re: Firefox版Tablocの設定

mto [2018/4/16 (Mon) 13:45]

早速修正して下さって有難うございます
設定保存直ってますー
再起動しても設定されてます!
最高です!有難うございます!
本当に有難うございました。

失礼しました

Re: Firefox版Tablocの設定

あすかぜ [2018/4/15 (Sun) 17:33]

バージョン 0.7 を公開しました。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/tabloc/
問題は改善されているでしょうか?

よろしくお願いします。

Re: Firefox版Tablocの設定

あすかぜ [2018/4/13 (Fri) 22:05]

少し下にコメントのある、Close All Tabs Button と同じ問題のようですね。
Tabloc に関しては修正していなくてすみません。
近いうちに修正したいと思いますので、しばらくお待ち下さい。
よろしくお願いいたします。

Firefox版Tablocの設定

mto [2018/4/13 (Fri) 16:20]

あすかぜさんこんにちは
Firefox59.0.2(64ビット)のTablocの設定なんですが、保存押すと「保存しました」と出て設定どおりに使えますが、ブラウザを再起動すると設定が元に戻ってしまいます。
設定を保存する何か解決策はあるでしょうか?
よろしくお願いします。

Quantum以前のFirefox、Chrome65(64ビット)では問題なくつかえてます。


CSV 0落ちの使い方

Peggy [2018/3/31 (Sat) 10:41]

早速コメント頂き本当にありがとうございました。
ファイルをメールにて送りましたので、ご確認頂けますでしょうか。
Cassava Editor 上の表示で、0 は見えていました。

Re: CSV 0落ちの使い方

あすかぜ [2018/3/30 (Fri) 21:39]

Cassava Editor 上の表示で、0 は見えているでしょうか?
一度消えてしまったものを復旧することはできないので、0 が消えた後のファイルではなく元の CSV ファイルを編集していることを確認してください。
(ファイルをダウンロードしなおして、他のアプリでは上書き保存せずに Cassava Editor のみで編集するようにしてみてください)
基本的には Cassava Editor で編集・保存しても 0 が消えることはないはずです。

問題が解決しないようでしたら、問題のファイル(0 が消えた後ではなくダウンロード直後のファイル)と編集内容を mail@asukaze.net まで送っていただけるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

CSV 0落ちの使い方

Peggy [2018/3/30 (Fri) 15:58]

こんにちは!
ダウンロードしたCSVファイルの0(ゼロ)が落ちましたので、このソフトを使って改善しようと思いますが、ファイルを読み込んで、再度保存しても0が落ちました。どうすれば宜しいでしょうか?お手数ですが教えて頂けますでしょうか。

Re: Close All Tabs Button

福寿草 [2018/3/10 (Sat) 14:35]

あすかぜ様
こんなに早く修正して頂けるとは思ってもゐませんでした。
完璧に動作します。 本当に有難うございました。
Thank you very much!
Danke vielmals!
Merci beaucoup!

Key :