[あすかぜ・ねっと]あすかぜ・ねっと自作ソフトCassava > サポート掲示板

Cassava Editor サポート掲示板

スレッド一覧に戻る返信

[627] 送るに入れたショートカットについて

いっち [2021/05/29 07:02:42]

お世話になります。

Cassavaは、オプションで「ファイルを新しいウインドウで開く」にすると、「ファイル~開く」で複数のファイルを開くことが出来ます。
ですが、「送る(SendoTo)」に入れたショートカットから複数のファイルを開くことは出来ません。

要望を複数出して良いかどうか迷いましたが、以前から気になっていた事なので、投稿してみます。
ご検討だけでも、お願いできないでしょうか。

「送る(SendoTo)」に入れたショートカットから複数のファイルを開く事が出来ると、一般のいわゆるテキストエディターと、より同じような感覚で使うことが出来ると思っています。

Re: [627] 送るに入れたショートカットについて

あすかぜ [2021/05/29 13:11:30]

ご要望ありがとうございます。
たしかに「送る(SendoTo)」などで複数のファイルを開きたい場合もありそうですね。

こちらもβ6でそのように挙動を変更してみました。
https://www.asukaze.net/soft/cassava/history/2_3dev.html
よろしくお願いします。

Re: [627] 送るに入れたショートカットについて

いっち [2021/05/29 20:05:35]

お世話になります。

β6の動作を確認致しました。

この内容は、要望を出すか出さないか、ずっと迷い続けていた内容でした。
でも、思い切って要望を出して、良かったです。

更新、ありがとうございました。

スレッド一覧に戻る返信