[あすかぜ・ねっと]あすかぜ・ねっと自作ソフトCassava > サポート掲示板

Cassava Editor サポート掲示板

スレッド一覧に戻る
題名:
名前:
この名前を次回も使用する


スレッド一覧に戻る返信

[96] Ctrl+カーソルキーの挙動

Baron N [2008/01/21 21:29:31]

たて続けで申し訳ないです。(前の項目とは違う箇所なので、別スレッドに分けます)

最新(1.5.2)では「Ctrl+↑」で、編集中セルを保持したままスクロール、という動作をしていると思います。

以前(1.3くらい)は「Ctrl+↓」でも同様の動作をしていたのですが、最新では「Ctrlなしの↓」と同じ動きになっています。

ひょっとしたら、キーカスタマイズ機能の都合で変更されたのかもですが、たまに便利だったりするので(といっても、編集中の行を中央に表示しなおすことくらい)、動作を統一してみてはいただけませんでしょうか。

Re: [96] Ctrl+カーソルキーの挙動

あすかぜ [2008/01/22 20:49:53]

ご指摘ありがとうございます。
これは Ver.1.5 のバグですね。元の挙動に戻したいと思います。

Re: [96] Ctrl+カーソルキーの挙動

あすかぜ [2008/02/03 17:40:52]

1.5.3で修正しました。
http://www.asukaze.net/soft/cassava/bbs/index.cgi?t=98

スレッド一覧に戻る返信